電話のアイコン 0120-315-886
メニューを表すアイコン
お知らせ

制作プラン内容を改定します!

アベユキノ
アベユキノ

4月にスタートした3つの制作プラン。

予想以上の反響をいただき、現在着手をお待ちいただいている企業様もあるほどです……あなありがたや。(∗ ˊωˋ ∗)

 

3ヶ月ほど実際に運用をしてみて、プレアとしてどうしても改定しなければいけない部分が出てまいりましたので、ここにご報告させていただきます。

 

♩。* ✡ *.。✩*॰ ¨*.。.☆

 

結論から申しあげますと、シンプルプランに制作ディレクションの時間を追加し、プラン料金を50万円→60万円に改定いたします。(2018/8/1施行)

 

現状のシンプルプランでは、ディレクター(制作全般における責任者、指示者)が使用できる時間は16時間。営業日にして約2日。

シンプルプランは、必要最小限のコンテンツ(内容)でとにかく安価に名刺代わりのホームページ(ただし一目でプロが作ったと分かるていねいなもの)を制作するためのプランでした。

 

ですが、実際に制作してみると、どうしてもよりよいものを作りたいというディレクターの思いがわきあがってしまい、2日どころじゃ仕上がらない(›´ω`‹ )

コンテンツの組み立てや情報の見せ方まで、ついついお客様と一緒に考えはじめ…… あと3日は使いたい。

それが私たちの答えでした。

 

ちなみに、

ディレクターの仕事ってこんなのがあるよ

・お客様の要望まとめ

・サイトマップ、ディレクトリマップ作成(ページ名やリンクの相互関係などを間違いなく作るための指示書)

・ワイヤーフレーム作成(デザイン前の設計図、ボタンやメニューの配置などを決める)

・meta情報作成(SEO対策の一環。検索エンジンに伝えるための各ページ説明文)

・お客様の原稿、画像などの提出サポート(お客様が準備しやすいようにフォロー、遅れたときの社内調整)

・デザイナー、コーダーへの指示・スケジュール管理

・写真撮影時のカットリスト作成

すべてのクオリティチェック

まだまだありますが、ざっくりと……こんなことをしていると、2日なんてあっという間なのです。

ここに、価格改定によりホームページの内容を精査する時間を加えることにしました。

 

♩。* ✡ *.。✩*॰ ¨*.。.☆

 

というわけで、2018/8/1より、シンプルプランの料金を60万円に改定いたします

現状のシンプルプランにてご検討中のお客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

 

 

 

 

 

プレアのすごいところ。

プラン一覧へ

プラン内容を詳しく聞きたい、どのプランがいいのか分からない、とりあえず話を聞いてみたい…
そのお悩み、まずはお問合せを!

営業時間: 平日10:00~18:00(GW・夏期・年末年始特別休業あり)

ページの先頭へ