電話のアイコン 0120-315-886
       メールのアイコン お問合せ
   
メニューを表すアイコン
お知らせ

明朗会計! 制作プランを作りました

プレア・メディアミックスは、このたびホームページ制作プランを策定しました
シンプル、スタンダード、プレミアムと3段階設け、達成したい目標に合わせてプランを選べるようになっています。

 

♩。* ✡ *.。✩*॰ ¨*.。.☆

私は、プレアに入社したときからこんなふうに制作プランを作りたいと思っていました。

なぜなら、これまでさまざまな業界を見てきたなかで、「お店に入ってみないと正式な金額が分からない」なんて商売はホームページ制作とピーーくらいだったから。

 

ファミレスでは、コーヒーだけで3時間粘る人も ランチをささっと食べて帰る人も、支払うのは食べたものの金額のみですよね。
旅館では、静かに過ごす方も 酔っぱらってご迷惑おかけする人も(それは私)、支払うのは普通は宿泊料金のみ。

あまりにご迷惑をかけたら損害賠償を求められますが、基本的には支払う予定金額があらかじめ明確に示されているので、安心してお店に入りサービスを受けることができるのです。

 

なのに、ホームページ制作では ほんとうにそれができないのだろうか。制作側の都合ではなくて?ほんとうに?

いくらホームページごとに制作時間がまちまちとは言え、ファミレスだって旅館だって洋服屋さんだって美容師さんだって食べ放題のお店だって、ある程度のコスト増減はお店側で飲み込んでいるはずなのに。

 

ホームページ業界に飛び込んだばかりのそんな素人発想が、この制作プランを生みました。

「きちんとメニューを固めてしまって、ある程度のコスト増減は私たちで飲み込める体制にしよう。」

 

♩。* ✡ *.。✩*॰ ¨*.。.☆

そこから構想を練ることおよそ半年。とにかく大変ではありましたが、なんとかこうしてお披露目できるにいたりました。

私たちの涙ぐましい企業努力の結晶を、ぜひともご活用くださいませ。

 

written by. 取締役社長 アベユキノアベユキノ

プレアのすごいところ。

プラン一覧へ

プラン内容を詳しく聞きたい、どのプランがいいのか分からない、とりあえず話を聞いてみたい…
そのお悩み、まずはお問合せを!

営業時間: 平日10:00~18:00(GW・夏期・年末年始特別休業あり)

ページの先頭へ